2012年02月23日

コーヒータイム


スロットを打つ女友達の職業でイチバン多いのが白衣の天使だ。

彼女いわく平日休みで遊ぶ友達がいない時のヒマ潰しと、
やっぱりストレス発散になるのだそうだ。
自由になる資金もそこそこあるし、最近のホールは女性客を意識して綺麗で清潔、
女性用トイレにはちょっとした休憩スペースやパウダールームがあり
アメニティが充実しているホールもあるとか。
スロットを打たなくても雑誌を読んだり淹れ立てのコーヒーを飲んだり
喫茶店感覚で過ごせる。

私の友人は世間でゆう萌え系が好きでカワイくて
ちょっぴりエロい女子が登場するToHeart2(トゥハート2) パチスロ
チェリーパラダイス パチスロって新台を楽しみにしてました。
私はモグモグ風林火山 パチスロエヴァンゲリヲン生命の鼓動 パチスロなどの
有名な機種が好きだ。

休みが合えば彼女と一緒にスロットを打ちに行きたいと思ってる。
もちろん勝った方がディナーを御馳走する約束だ(笑)







Posted by だにえる at 15:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒータイム
    コメント(0)