2012年04月14日

始まる予感

春麗らか、日が柔らかくのどかな今日この頃
春めいてくると何かが始まる予感がしない?

小春日和の本日は、待ちに待った満開の桜を愛でに
お花見会場へ

とりあえず屋台の焼きソバかお好み焼きかなー(喜)

ほろ酔い気分で桜並木を散歩してたら
素敵な出会いが待ってるかも♪



帰りはちょっぴり寄り道しよう

行き先は…

やっぱり?

…気になってたコノお店!!

続々と新台が導入されるってことで

いつもより少し遠出だ(笑)
マクロスフロンティア パチスロ
クイーンズブレイド パチスロ
一騎当千3 パチスロ
必殺仕事人4 セグ
牙狼魔戒閃騎 セグ
エヴァンゲリヲン7 セグ
お目当てのスロット&パチンコ台はあるかな?


春は素敵な出会いの予感がする♪♪♪

美しい桜のパワーが私に宿るように…

お願いする_(._.)_



Posted by だにえる at 14:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まる予感
    コメント(0)