2012年04月29日

多彩な催し

みなさんいかがお過ごし?

ゴールデンウイークに合わせて各地で多彩な催しが企画されてるね。
本格的な観光シーズンの幕開けに特に予定のない私もウキウキだ。
伝統の祭り、食や花のイベント、テーマパーク、スポーツ観戦、新規オープンの施設、ショップ、etc…
レジャーガイドを見ていると目移りするよね。

何もせず、家で読書でもしながらのんびり過ごすって選択肢もあるけれど

お天気もいいし今日は近所のホールに行って来た。

やはりいつもの三割増しくらい混んでいる。

帰省してもやることは同じなんだね。


狙っていたスロ全台が埋まってる…
ねぇ~ねぇ~島娘 パチスロ
コードギアス パチスロ
真田純勇士 パチスロ
仕方なくパチも見たけど同じく全滅...
エウレカセブン セグ
倖田來未3 セグ

一台だけ空いていた長七郎江戸日記 セグ
に腰をおろしてみたものの、見まわすと少し年齢層が高いような(笑)


今日は大人しく家路に帰る私なのでした。

それでは、また明日。



Posted by だにえる at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多彩な催し
    コメント(0)